FC2ブログ

--年--月--日 --:--


2014年05月28日 05:46

きのう撮った麻生恵令奈ちゃん。
詳細出ましたらまたお知らせします。
ちなみにバレエをやっていたそうで、三点倒立も披露してもらいました。

aso0033s.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

フォトテクニックデジタル 2013年7月号は6月20日発売!

2013年06月14日 23:40

resize_image.jpg

写真の仕事人というコーナーで満茶が取材を受けた
フォトテクニックデジタル 2013年7月号玄光社)は6月20日発売です!!
4Pに渡るインタビューとKB-96、NEKUたん、桜井テレジア紅の写真が載ってます。
関わった色々な方に感謝です!

玄光社:フォトテクニックデジタル

10月6日(土)の満茶撮影教室、募集始まりました!!

2012年09月27日 13:22

10月6日(土)にPhotoPlusさんで行われる満茶撮影教室の募集が始まりました!!
通しで参加されるとちょっとした割引になってお得ですので
是非ともよろしくお願いします\(^o^)/

モデルは可愛いもカッコいいも何でもこなす高い表現力が定評のある歌鈴ちゃん
良い写真がバシバシ撮れそうです♪

2012年10月6日(土) 11:00~14:30
・1部:11:00~12:30「自然光で柔らかい写真を撮る」(衣装:十六夜咲夜 東方タッグVer. )
・2部:13:00~14:30「タングステン照明でコントラストの強い写真を撮る」(衣装:弁天)

モデル:歌鈴 http://coskarin.blog9.fc2.com/

>>>詳細はコチラ
http://photoplus.studio-hideout.jp/sche/1006mancha.html

【撮って出し】ぷっすまで話題のミリタリーアイドル相原みぃちゃんの美スレンダーボディを見よ!!!!!

2011年07月15日 23:19

相原みぃ01
相原みぃ02

本日は秋葉のミアカフェでメイドとして活躍しつつも散弾銃の所持許可を取得するほどスナイプ・・・じゃなかった射撃にも精通しているミリタリーアイドル(略してミリドル)こと相原みぃちゃん!!!!!

タイトルにもある通り、先日のぷっすま出演ではすごく話題になったようですが、普段の相原みぃちゃんは絵に描いたような清楚さでまさに奇麗なお姉さんな雰囲気を醸しつつも、そこはかとないフェロモンを感じさせる何かを奥底に秘めている感じがすごく魅力的ですねー(*^ω^*)

本日はシャレオツなスタジオにての撮影でしたが、来週はこの猛暑のなか某スイカや落花生が旨い県の本格的なサバゲー場にてミリドルたる所以を如何なく発揮してもらう予定なのでお楽しみに~(≧∇≦)/

相原みぃ03
相原みぃ04
相原みぃ06
相原みぃ07

公式ブログ
アメーバあいまいみぃ 相原みぃ・公式ブログ http://ameblo.jp/love-shooting/

ミアカフェ

フジテレビ深夜枠バラエティ番組に出演可能な方募集!

2011年05月31日 16:32

フジテレビ(全国ネット)の番組ホメられてノビるくんAに出演可能なアキバ的な雰囲気を持つコスプレイヤーさん、メイドさん、その他個性的な店員さんなどの女性で、今週3日(木)に夕方頃秋葉にて収録可能な顔出しOKな方がいらっしゃいましたら是非!!

内容的には秋葉の街中で芸人(たぶんレギュラーのはんにゃ、ジャルジャル、我が家、ロッチのどれか)にこよりでクシャミをさせられた時の可愛い顔とクシャミ顔とのギャップを撮るのだと思います。

ギャラは3~5千円を予定しているそうです。

出演可能な方はぜひぜひご連絡下さい(*^ω^*)b

ホメられてノビるくんA

・公式ホームページ:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/homenobi/



<募集は終了しました。ありがとうございますm(__)m>

【モデル募集】

2011年03月18日 21:10

大手出版社にて初夏頃発売予定のコスプレ緊縛写真集(A4 ・書店売り)のモデルを募集してまっす!

昭和な雰囲気もありつつかっこ良い作品めざしているので、縛れるもんなら縛ってみろし!という方は満茶宛にメッセからメールにてコッソリ連絡ください☆

よくわかる放射能情報まとめ

2011年03月18日 01:23

ミアグループの蛯原天さん http://ameblo.jp/ebihara-ten/ が情報が錯綜していまいちわかりづらく
混乱を招いている放射能の情報をすごーく分かりやすくまとめてくださってますo(〃^▽^〃)o

【福島原発から学ぶ】放射能情報まとめ
http://ameblo.jp/ebihara-ten/entry-10833746193.html



蛯原天_絶対領域

こりゃ女神だろ\(^o^)/



